炉辺人で幸せになりましたが、実は締めを食べていませんでした。
image9



函館にも桜が開花してしまったため、夜桜を見ながら、小休止します。
image2



五稜郭公園の桜は、弘前公園と並ぶ桜の名所です。
image6





とっとと東京に帰ろうとしていたのに、桜が開花するまで滞在することになろうとは。
image7



こうなれば、松前の桜も見ておきたいところですね。
image4



というわけで、ロケットカレーでカレーとスープカレーを食べます。

 image5



普通のルーは野菜カレーにしました。
カレー (1)

甘味がありながら辛味もあって、これは癖になります。

 




スープカレーはホルカラという人気№1にしました。
カレー (2)

頼んで気付きましたが、ホルモンの唐揚げということです。





締めに温かいスープカレーで癒されました。

image8